人気ブログランキング |

「ぴあ 理想の部屋探し」で団地DIY。

団地DIYが流行ってますねー。

団地じゃなくてもいいんじゃん?って思うところもありますが。

現状復帰しなくていい、っていうのはやっぱり魅力なんでしょうなー。



さてさて、

団地DIYといえば、1月初旬に発売された「ぴあ 理想の部屋探し」というムック本に、

cobサラダのメンバーとして掲載してもらいました。

b0271383_02425784.jpg

昨年、高島平にある団地の1室をリノベーションしたときの様子を

6ページにわたって特集してもらってます。


cobサラダでのUR団地DIYは2回目。

1回目は、おととしの秋、国立富士見台の物件でした。

その頃はブログお休みしてたので、記事がありません~^^;


いい機会だから、国立の様子もこれからアップしようかな?

と思ってます。



で、話を元に戻しますが、、、

今回の団地DIYは、女優の中田喜子さんプロデュース。

DIYショーでURさんのブースにいらした時、cobサラダのことを知っていただき、

今回の現場作業を依頼されました。


ではでは中身をちょっとだけ。

b0271383_02430767.jpg
b0271383_02430258.jpg
このほかにも、国立富士見台で作ったリビングの板壁もあちらこちらに登場して、

(表紙にも大きく登場してま~す♪)

私としては、それがとても嬉しかったりします。


高島平の部屋はまだ完成していないのですが、2月中旬ごろ公開予定だそう。

あとひと踏ん張り、頑張ります。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



by chou-croute | 2015-01-28 03:38 | メディア

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る
更新通知を受け取る