人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポーター体験。

簡単なDIYからお家のリノベーションまで、様々なDIYテクニックを動画で見られるインターネットTVといえば、「DIY howto.jp」。

この番組の企画で、先月末に行われた第50回DIY HOMECENTER SHOWの会場取材をしてきました。

レポーター体験。_b0271383_21255775.jpg
DIY女子部でお世話になっている企業さんのブース訪問をはじめ、

会場で気になったアイテムやツールなどをご紹介頂きました。


レポーター体験。_b0271383_22313129.jpg
COLOR WORKSさんの水性ステイン、ウッドナチュラル「ガーデン」。

臭いがほとんどなく、1回塗りでキレイに塗れます。

色味もいいですねー。


レポーター体験。_b0271383_22313740.jpg
「男のDIYマガジン」ドゥーパのブース。

木工の達人白井さん、庭師の木村さん、めちゃかっこよかったです。

何かを極めた人って、オーラ出てますね。


そんなわけで、初めてのレポーター体験で動揺(笑)、当日の状況をよく覚えていないのですが、よかったら見てみてください。

私はまだ心の準備ができず、見ていませんが。(笑)





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
by chou-croute | 2014-09-09 21:50

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin