人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影2。

昨日は、某報道番組の企画で「ここまできたか、DIY女子」(仮)というコーナーの撮影がありました。

内容は、DIYで作った家具たちと、なぜか冷蔵庫の中の手作りサワードリンクの紹介、
作業風景、保育園へのお迎え、mayuが手作り家具で遊んでいる様子、
旦那さんがDIY嫁についてどう思っているかetc・・・

「ご近所さんにお話を・・・」
ということで、お向かいに住む小学校の同級生のお父さんに突撃インタビュー!!
どこまで放送されるかわかりませんが、これがなかなか面白かったのです^^
今はまだネタバレになるので話せませ~ん。

帰宅後の旦那さんインタビューは、期待していたほどではなく。。。^^;
もっとガンガンしゃべりまくるのかと思ってたんだけどー。
緊張してた??


撮影2。_b0271383_20362357.jpg

いろんなトラブルに見舞われましたが、
(作ったおもちゃの●●が動かなかったこと、mayuがひとっ言も発さなかったこと、とか^^;)
なんとか撮影を終了しました。


いろんな質問に、テーマに沿った答えをしなきゃいけないんだろうけど、
私はそういうの苦手で。。。
自分の思ったことしか言葉にできないので、少々不自然なインタビューになっているかもしれません。

それでも、子供のために作った机や椅子などの説明をしているときは、すらすらと言葉が出てきて。
3歳の誕生日に作ったものだったので、そのときの感情とか気持ちを思い出したのかも。
不思議なものですねぇ。

ああ、そうそう。
事前にやんわり断っておいた冷蔵庫の中もしっかり撮られました。。
「ここ2週間、殺人的スケジュールで(自分で勝手にスケジュール組んじゃっただけだけど。。)、
買い物はもちろん、ろくに食事の用意もしてなかったので、冷蔵庫の中はすっからか~ん@@
いつもはこんなんではないのです!!!」

・・・っていい訳だけさせておいてくださいっ!!!



放送日時はまだ未定。
決まったら、またご報告します。



段々順位が上がってきてます↑↑すごーーい★
みなさんのおかげです。
今日もポチよろしくデス。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへハンドメイド
by chou-croute | 2012-11-06 21:22 | other

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin