人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな黒板作りました。

日曜日のタイムレースで使用するブラックボードを作ります。

予算をあまり掛けれないので、継ぎ接ぎだらけのベニア板。
裏はあまりにもひどいので、見せれません。
手袋をして、ペイント開始!!
あ、周りの養生もお忘れなく。
大きな黒板作りました。_b0271383_23461465.jpg

使ったのは、「ターナー色彩」さんの塗るだけで黒板になる塗料。
ねっとりしていて、1度塗りでも十分に黒板になります。
でも、良く見たら、水で薄めるって書いてありました。。。
もちろん、薄めてませんケド。。。


塗り終わり~♪
大きな黒板作りました。_b0271383_23463977.jpg

今日の写真は、とりあえず撮っただけってことで。
あまりいい写真じゃないねぇ。。。


今日からランキングに参加してみました。
よかったら、ポチしてください。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
by chou-croute | 2012-11-02 23:57 | DIY

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin