人気ブログランキング |

ロハスフェスタ2日目。

b0271383_20451112.jpg

ロハスフェスタのゆるキャラ「ロハッチ」。
朝は、こんな写真も撮れるほど余裕でした。

午後からの雨予報も、最強雨女の前にはどーーにもならず。。
9時半開始から30分あまりで降り出してきました。

だんだん雨脚も強くなって、今日はもう終わりだなーー、なんて思ったりして。

とりあえず、テントの中にしまわないととんでもないことになるので、
ワークショップ用の机を折りたたみ、外に放置。

すると、光が丘公園に超最強晴れ人間が現れたのか、雨がやんだ!!

外に出していた机をもう一度組み立てて、ワークショップで作ったリースや苔玉を並べてみたら、、、

やんややんやの大盛況!!!

私、8ヶ月目に入った妊婦なんですけど、、
気づいたら、15時までお昼も食べず立ちっぱなしでした。。。(汗)
WSは、やっぱりお客さんの「目」に留まらないとダメね。
いい勉強になりました。

朝、急遽企画した「苔玉」が子供たちに大人気。
会場で撮れなかったので、自宅で撮影。b0271383_2249528.jpg

持ってけ泥棒覚悟で、kakakuyasukuしたので、儲けはほとんど無し。。
お手伝いに来てくれたkossuには、大入り出したかったんだけど。。。
ごめんね。

余裕の時間帯に撮ったDIY女子部のみなさんたち。
b0271383_2059380.jpg

黒板つくりWSは、2日間とも小さなDIYerたちでいっぱい。
みなさん、休む暇もなさそうなほど忙しそうでした。
お疲れ様でした。

最初から最後まで、ドタバタな2日間でしたが、とっても貴重な経験でした。
参加を持ちかけてくれたホビー協会さんに感謝感謝です。

また来年も出店できたらいいな。
そしたらもすこし要領よくできるかもね。
by chou-croute | 2012-10-28 20:35 | イベント

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る
更新通知を受け取る