人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ1日目。

晴天に恵まれたロハスフェスタ1日目。
なにぶん、初出店ということで勝手がわからず、準備にかな~りてこずりましたが、
お手伝いに来てくれていたDIY女子部のメンバーに助けられ、なんとかOPENできました。
みなさん、ありがとーー!!

5~6人来てくれればいいかなーー、と思っていた多肉植物のワークショップは、
おかげさまで盛況。
みなさん、オリジナリティあふれる作品を作っていらっしゃいましたよ。

参加してくれた人の全員の写真を!!
なんて意気込んでいたものの、
結局カメラはかばんから出されぬまま・・・

なので、今日は写真はありません!!!

明日、余裕があったら撮ってきます。
でも、雨なんだよなーーー。

たぶん、私も最強雨女。。。
by chou-croute | 2012-10-27 21:26 | イベント

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin