<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちいさなおうちを作るWS。

8月2日(土)、ちいさなおうちを作るワークショップやります。

場所は、西日暮里のイベントスペース「むてんかおばけ」さん。

千駄木の左官屋さん「原田タイル」さんの壁塗り体験もできますよ。

お近くの方、お時間のある方、よかったら遊びに来てくださいね。

※ワークショップへの参加は申し込みが必要です。
詳しくは、むてんかおばけさん(HP*http://mutenka-obake.com/)へお問い合わせください。

b0271383_15440224.gif


[PR]
by chou-croute | 2014-07-28 15:45 | ワークショップ | Comments(0)

さっそくですが。

コメントを承認制にしました。
ブログ再開早々、さっそく迷惑コメントが入ってたので(笑)

ブログにコメント書くの初めてです。実はここ最近・・・・
なんてコメントは速攻削除しましょう。
いろんな方が、迷惑されてるみたいですね。




[PR]
by chou-croute | 2014-07-28 15:12 | other | Comments(0)

再開します。

前回の記事から約1年3ヶ月。

いろいろと思うところ、考えるところがあって、なかなか記事を書けないでいましたが、
些細なことで悩んでいること自体が、ふと「もったいないな」と思い、まだ何の整理もしていませんが、とりあえずブログを再開してみることにしました。

毎日更新するときもあったり、はたまた1ヶ月くらい空いちゃうこともあると思いますが、なんとなくふらふらと覗きに来てもらえたら嬉しいです。

これを機に、家族のこと(といっても子育てのことがほとんどだと思いますが)は別のブログに移行しようと思ってます。
こちらは自分の手仕事やお仕事のこと中心のブログに。

それではみなさま、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by chou-croute | 2014-07-22 10:32 | INFO | Comments(0)

趣味・お仕事の垣根を越えて、DIY楽しんでます。


by makin
プロフィールを見る