まるこいす作りWS@space024


まるこいすワークショップ、東京西部に初上陸~

中野新橋の川島商店街に先月オープンしたばかりのアトリエ「space024」に呼んで頂き、

4回目のまるこいすワークショップを開催しました。


space024は、キャンドルアーティストのRINCOさんのアトリエ

b0271383_11052526.jpg

b0271383_11052640.jpg

ディスプレイも素敵なアトリエです。


キャンドルはもちろん、いろんなワークショップをここでやれたらいいなー、

というRINCOさん
↓↓
b0271383_11052686.jpg



今日もかわいいまるこちゃんたちができあがりました。

b0271383_11052637.jpg



本日の参加者さま

b0271383_11052602.jpg


電動ドリルドライバー初体験のkayoriさん、

青葉台でおうちカフェをされているtakahashiさん、

偶然このワークショップを見つけてくださった、ご近所にお住まいのsaikiさんは、

なんと、2年前にDIY女子部でのワークショップに参加してくださっていたのです。

こんなつながりも出張ワークショップならではですね。

みなさま、ご参加いただきありがとうございました!!!



★space024
https://www.facebook.com/space.candle.024/



[PR]
by chou-croute | 2017-06-06 11:23 | ワークショップ | Comments(0)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る