日本ホビーショーは明日からです。

なんとも急な告知になってしまいましたが(^_^;)

明日から3日間は東京ビックサイトで、日本ホビーショー。

今回は、「佐田工務店」という吉本芸人さんのDIYブースに参加させてもらうことになりました。

明日27日(木)は、12:30〜と13:40〜の2回、

29日(土)は、10:30〜と11:40〜の2回です。

各回定員6名、先着順です。

正面ステージ横、J08番インディアンターコイズブルーのブースにて。

今日設営してきましたが、なかなか派手なブースになりましたよ。

ぜひぜひお立ち寄りください。


おっと、重要な何を作るのか書くの忘れてました(^_^;)

b0271383_17520008.jpg


足場板を使ったコーヒードリッパースタンドです。
(写真よりちょいと小さめで使いやすく改良しました^ ^)

参加費2500円。

ホビーショーには入場料がかかるので、ご注意くださいね。

そしてそして、、

毎年、特に土曜日は、入場するのに長蛇の列ができますので、要注意です!!!


それとー

28日(金)は、佐田工務店がステージでパフォーマンスをします。

芸人さんたちの衣装も、DIYチームで手がけました。

なかなか面白い衣装になっていますので、

金曜日に来られる方は、ぜひ見に来てくださいね。




[PR]
by chou-croute | 2017-04-26 17:59 | イベント | Comments(0)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る