塗料棚いちおう完成。

前回の更新が、なんと2月20日という、、、

2ヶ月も前になってしまいました。。。

その間に、お姉ちゃんは今期2度目のインフルエンザに。(最初はA型、次はB型^^;)

なんとか回復、無事に3年生になりました=з


さて、その期間にやってたことを少しずつご報告します。



まずは前回の塗料棚です。

b0271383_04271227.jpg

ワトコオイルのダークウォルナットで塗装しました。

b0271383_05572848.jpg
ちょっと色が濃すぎたかな・・・?


普段は木材の角も丸めないのですが、(カドカドした感じが好き^^)

今回はめずらしく、天板を装飾してみました。

b0271383_04362055.jpg

基本の天板に、少し幅広の板をボンドで接着、モールディングを45度に切って貼りつけただけですが、、、

なんということでしょう~

なんかちょっと高級に見えてしまいますね。


一番下の段は、扉をつける予定ですが、まだついてません。。。

とりあえずは、いいこととします。

いつかつけます(笑)




相変わらずの更新頻度ですが、
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by chou-croute | 2016-04-18 04:53 | DIY | Comments(0)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る