年末のお約束。

もう2月も中旬に入って今さらですが、、、

とりあえず、記録に残しておこうと思うので書きますね。



ここ3年ほど、クリスマスには生枝のリースを作っています。

今年は、色を抑えたグリーンのリースにしました。

b0271383_01053654.jpg


そして、クリスマスが終わると、すぐお正月、ということで

b0271383_01054340.jpg
ミニ門松も作りました。


どちらも、ワークショップでたくさんの方たちに作っていただきました。


今年の年末も楽しみです^^




すっかりこれ貼るの忘れてました(^^;)
ブログランキングに参加していたんでした(^^;)
今後とも応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by chou-croute | 2016-02-15 01:26 | flower | Comments(0)

趣味・お仕事の垣根を越えて、DIY楽しんでます。


by makin
プロフィールを見る