古民家ショップにハンガーラックつけてきました。

昨年の6月(すっごい前でごめんなさい!!!)、ちょこっとだけ書いたんですけど、

そのあとなんの報告もできずにいた、曳舟の古民家リノベーション。

その時の記事は、こちら。


オープン後も、いろいろとお手伝いをさせて頂きました。


これは改装前ですが、この写真の左側に作り付けのハンガーラックをつけたい、とのことで、

お手伝いに行ってまいりました。

b0271383_10121252.jpg


こんな風に。

b0271383_11090091.jpg

作業の日は、日経MJさんが取材にいらしてました。



b0271383_11085366.jpg
この写真、すごく気に入ってます♪


左はこのお店のオーナーJunkoさん、

右は、この物件を紹介してくれた不動産屋さん。

今は独立されて、ご自身の事務所もセルフリノベーションされたんだそうです。



b0271383_11084087.jpg
右側にもポールをつけて。


b0271383_11084788.jpg
洋服がかかると、一気に魂入ります(笑)



って、これも11月のことなんですけどね(^^;)


あ、そうそう。

その後、日経MJだけでなく、日経新聞にも掲載されたらしいですよ。

おそるべし、セルフリノベーションブーム!!!



Refashion shop(リファッションショップ)
古着や服飾雑貨、着物など、掘り出し物が必ずあるはず。
わたしも、行くと帰りは何かを持っている、、、という。。。

地図や、ギャラリーの詳しい情報は、こちらをチェックしてくださいね。
http://www.refashion.jp/shop/
https://www.facebook.com/Refashion-shop-488201214670955/





[PR]
by chou-croute | 2016-02-05 11:48 | DIY | Comments(0)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る