ルーバー彫ってみました。

突然ですが、、、

にほんブログ村っていうブログランキングに参加しています。

先週、そのブログランキング内で「DIY作品トーナメント」っていうのをやってたので、

ちょっと参加してみたんです。



結果は、、



3位♪♪♪/23作品中



総投票数の少なさにびっくりですが(笑)

それでも3位は3位。

告知一切なしだったので、嬉しいです^^

投票してくださったみなさん、ありがとうございました。

結果はこちらで見られます。
http://house.blogmura.com/tmt_rank9380.html



さてさて、前置きが長くなりましたが、

来月の東急セミナーBEの作品を(やっと)決めました。

b0271383_11281963.jpg
ルーバー扉BOXです。

中は、
b0271383_11282709.jpg
こうなってます。


最初、ミラーをつけようと思ってたんですけど、

ちょうどいい大きさのミラーがなくて、ちょっと小さめを買ったら、

背板のベニヤが見えてかわいくなかったもんで、壁紙を貼ったところ、、、


これでミラー貼ったら、壁紙の柄が見えないじゃん!!ってことになり。


急遽、キーケースにしようかと思っているところです。


このままにして、皆さんがアレンジできるようにしてもいいかな~?



ルーバーの溝は、のこぎりとノミで彫ります。

結構高度な技です。

みなさんどれくらい時間が掛かるか、未知数です。


頑張ります。。。



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
冒頭でも書きましたが、ブログランキングに参加しています。
下のDIYバナー・ハンドメイドバナーをポチして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ハンドメイド

[PR]
Commented by みんもっこす at 2014-10-31 01:58 x
初めまして。
先日の、DIYトーナメント主催者の
みんもっこすと申します。

トーナメントの結果まとめページを月りましたので、
貴ブログへのリンクを貼らせて頂きました。

もし、不都合でしたら、ご連絡くださいませ。
by chou-croute | 2014-10-29 11:58 | DIY | Comments(1)

趣味・お仕事の垣根を越えて、DIY楽しんでます。


by makin
プロフィールを見る