DIY HOMECENTER SHOW。

8月28~30日まで開催されたDIYショー、cobサラダとしてキッチンDIYのデモンストレーションをしてきました。

昨年、UR(都市再生機構)さんの国立富士見台団地をリノベーションしたのがきっかけで、今回URさんのブースに呼んでいただきました。

cobサラダ 国立富士見台リノベーションブログはこちら

b0271383_22311689.jpg
こんなポスター作ってもらったりして。


b0271383_22310687.jpg
これを1.5日間で変身させます。


b0271383_22314746.jpg
こんな風になりました。

・・・って簡単に言いましたが、結構ハードな2日間。。。。


左は、カラーボックスをつないで作ったキッチンカウンターです。

国立富士見台で作ったものを再現しました。

b0271383_22314218.jpg
色は諸事情もあり、明るめのカラフルなものになりましたが、イベントですからね。

派手なほうがいいに決まってます、と言い聞かせたりして。(笑)


1日目はタイル天板のデモでしたが、たくさんお声を掛けていただきました。

タイル貼ってみたいと思ってたんです!!っていう方がたくさん。

体験された方には、タイル貼りがそれほど難しいものではないことわかってもらえたかなー?


最後に、トークショーで来ていたmariさん(関西のURといったらこの人!!!)、URのみなさんと記念撮影。

b0271383_22315706.jpg
めちゃハードでしたが、楽しい2日間でした。

URさん、来年もよろしくお願いします。なんちゃって(笑)



[PR]
by chou-croute | 2014-09-09 22:59 | イベント | Comments(0)

趣味・お仕事の垣根を越えて、DIY楽しんでます。


by makin
プロフィールを見る