人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーの製作協力。

新しいユニットで、子供部屋を子どもと一緒にDIYしました。

ある住宅メーカーが発行するフリーペーパーの企画です。

DIY女子部練馬KAKURI工房で、棚、机、いす、ボックスなどを作りました。

フリーペーパーの製作協力。_b0271383_11491286.jpg
「子どもと一緒に」がメインのこの企画。

うちのお姉ちゃんも登場。

もう1人は、ユニットメンバーしっしーの娘ちゃん。

2人とも1年生で仲良しなのです。

これもDIYが取り持った縁ですね。


工房の外は、この通り。
フリーペーパーの製作協力。_b0271383_11484931.jpg

1つの部屋を2つに分ける画期的なアイディアもご紹介してますよ。

これは、お部屋を貸してくださった家主さんのおうちに、そのまま残すことになりました。

嬉しいですね~。

詳しい内容は、冊子が発行されてからご報告します。


あ、そうそう。

新しいユニット名は「おやとこラボ」です。

「親と子の研究室(ラボ)」と、「親とコラボ」という2つの意味があります。

こういう謎かけみたいなやつ、考えるの大好き(笑)



by chou-croute | 2014-08-11 10:56

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin