人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせが届きました。

嬉しいお知らせが届きました。_b0271383_1165123.jpg

以前、生枝で作るクリスマスリースをご紹介しましたが、
その時に気に入ってくださって、お友達同士でご購入頂いたTさんから、
嬉しいクリスマスカードが届きました。

みなさんの作品を写真にして送ってくださったのです。

同じ素材なのに、お好みのオプションやアレンジの仕方で、それぞれ個性的な仕上がり。
リース作りはみなさん初めてということでしたが、素敵!お上手です!!

リースに限りませんが、手作りのものはやはり、どこかいびつだったり、
失敗したところが気になったりします。

でも、そんなことはどうでもいいのです。

自分で作った達成感を味わった後、じーーーっと眺めていると心から「かわいい」と思えてくる。
プラス@で人から褒めてもらえれば尚うれしいですけど。

Tさんはじめ、お友達の方々、本当にありがとうございました。
来年のクリスマスも、ぜひ生枝でクリスマスリースを作ってくださいね。
「作り方」を覚えてしまえば、もうこっちのもんですから。



前回の記事から10日もほったらかしにしてしまいました^^; 
これからもちょっとずつですが、、、よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ハンドメイド
by chou-croute | 2012-12-25 11:39 | flower

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin