人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女がお嫁に行きました。

先週中ごろから、ちょっと忙しくしていました(汗)
ご無沙汰しています。

今日、次女をお嫁に出しました。
次女がお嫁に行きました。_b0271383_17272572.jpg
クリスマスまで2週間をきってしまいましたが、嫁ぎ先でもかわいがってもらえたら嬉しいですね。


さて、月曜までで外に出ての活動はしばらくお休みすることにしました。
これから出産までは、うちでできる活動に専念します。

実は今日、DIY女子部の一員としてはなまるマーケットに出演しました^^
私は、モザイクタイルでクリスマス仕様のかわいい植木鉢製作。

次女がお嫁に行きました。_b0271383_1816522.jpg


なーんて言ってるけど、放送されたかどうかはわかりません。
なんせ、見逃したので^^;
見てた人、いるかな?


あ、それからご報告です。
ページを閲覧してくれている方が増えてきたので、子供の成長記事は、
今後別ブログにアップしようと思っています。
そちらをメインに見てくれている方、また追ってご報告します。



ランキングにご協力、いつもありがとうございます。
出産まであと1ヶ月。自分のペースでアップしていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ハンドメイド
by chou-croute | 2012-12-13 18:27 | flower

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin