人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE FOOT。

ONE FOOT。_b0271383_10475522.jpg
保育園を早上がり(?)して、コソ錬(笑)

チームメイトのharuちゃんが上手に乗りこなしてるのを見て、
「mayuもやるー-ー!!」と練習し始めて、昨日、初めて成功しました。

初成功の瞬間は見逃しましたが、(父ちゃんとコソ錬の途中だったそうです。)
「できるようになったよー、見て見て~!!」
と言って走り始めたら、この通り。
正直、めんたま飛び出ました。。

さっきまで、サドルに片足かけるのが精一杯だったのに。
子供の能力ってスゴイ。。。

「レースでやっちゃダメだよ。」と注意してる父ちゃんに、ちょっと笑いました。



子供の能力にビックリしたことある方もない方も、
今日も応援ポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ ハンドメイド
by chou-croute | 2012-11-22 11:10 | family

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin