人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を作っているんでしょーか?

以前取材して頂いた報道番組の放送日が決まりました。

11月21日(水) フジテレビ 「スーパーニュース」 18:20頃~

その中であるものを作っているのですが、その第2弾としてあるモノを製作中です。
何を作っているんでしょーか?_b0271383_2258371.jpg
DIY女子部でお借りした、キソパワーツールさんのピンクのコッピングソー。
確かまだ発売されてないんじゃないかな?
近日中に発売予定だと思います。
これで作ります。

何を作っているんでしょーか?_b0271383_2259271.jpg
これくらいの厚みならなんとか切れますよ。
ホントはジグソーとかのがいいのかもしれないけど、
糸ノコが好きなんです。
ミシンに慣れてるせいもあるかな?

何を作っているんでしょーか?_b0271383_22585488.jpg
ある形にくり抜いて、あるものを作ります。
フフフ。。。
端材で何かわかった人には、これ差し上げます(笑)
って、戻ってくるかわかんないけどー。

って、放送されるかわかんないけどー。




今日は6回目の結婚記念日でしたー。
お祝いにポチお願いします(笑)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ハンドメイド
by chou-croute | 2012-11-15 23:20 | DIY

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin