「晴れ、ときどきファーム」 明日放送されます。

以前にご報告した某番組の取材ですが、放送日が決定しました。

・・・って明日なんですけど!!!(苦笑)

NHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム」
(金曜23:15~23:45、再放送翌週金曜午後0:00~0:30)

30分番組の「My DIY」っていう約1分半のコーナーです。

うちはあいにくBS見れないんですけど。
もし見れる方は、ぜひ見てみてくださ~い。
感想も教えてくださ~い。


さて、今日はこれから「CAINZ×DIY女子部コラボイベント」の2日目に行ってきます。
今日はメモリーカード、忘れずに!!!

あ、、、、
まだパソコンに入ってた。。。(汗)
危ない危ない。。。



もうすぐ(?)人気ブロガーの仲間入りか?!(笑)
23位まできました^^アリガトです。
今日も1ポチ、お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ハンドメイド
[PR]
Commented by やま at 2012-11-09 16:45 x
録画しとくから日曜持ってくね~♪ww
Commented by chou-croute at 2012-11-09 16:55
ありがとーーー。
でも、先に見られちゃうのって、ちょっと恥ずかしいよね^^;
by chou-croute | 2012-11-08 10:46 | other | Comments(2)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る