CAINZ×DIY女子部 コラボイベント第2弾

ホームセンター「CAINZ」をご存知ですか?
9日(金)まで、南砂町「sunamo」にあるCAINZで、DIY女子部がコラボイベントを開催中。
ワークショップ講師としてイベントに参加しています。

私の担当は、
「プチガーデン フォトフレーム」。

何の変哲もない写真立てをちょっとだけ加工して、小さな植物を飾るプチガーデンにしちゃう、
といった企画です。

今日は平日ともあって、お子さん連れやご家族は少なく、
いそいそとお買い物をする主婦の方が目立ちました。

なので、イベント自体ものんびりムード。
マンツーマンで教えちゃいます!!(笑)
お近くの方はぜひいらしてくださいね~。
ちなみに明日は午後からの担当です。

カメラは持っていったものの、いざ撮ろうとしたら
「メモリーカードがありません」
・・・・・。

CAINZさんで慌てて調達したメモリーカードは、カメラが対応していなくてボツ×××。
今日はあきらめたーーー。

写真はまた明日、upしま~す。



びっくりするほどのランクup↑↑
みなさんいつもありがとーー♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへハンドメイド
本日もポチっとお願いします。
[PR]
by chou-croute | 2012-11-07 22:16 | DIY女子部

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る