賞品

とうとう明日に迫った「Free&Loose Kids SPARK PARTY」。
初のチーム主催イベント、何かお役に立てないかなー?と思い、探してみたらありました。

先週のロハスフェスタで出品しようと思って作ったKIDS黒板です。

b0271383_795265.jpg

ピンクだし、2枚しかないけど、頑張ったKIDSに差し上げます!!

みんな頑張れ~!!!

ちなみに、うちのちびは黒板もらう気満々です。
(本当はmayuにあげるって言ってたのに、理由を話したらすんなり聞いてくれました。
聞き分けがいいのか、本気で勝てるつもりでいるのか…)


昨日からランキング参加してます。
よかったらポチお願いしま~す。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
[PR]
Commented by やま at 2012-11-05 07:10 x
今回は色々と作っていただきありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!
子ども達楽しそうだったねぇ(^^)
ちゃっかりうちの娘が黒板をもらい(笑)
大喜びだったよ~!!
本当にありがとうございましたww
Commented by chou-croute at 2012-11-05 17:35
>やまさん
お互いに、準備も含め本当にお疲れ様でした~!!
こんな黒板、子供だまし、、、と思ってはいたものの、
意外と喜んでもらえてよかった♪
今度は本棚、作るよv
Commented by teamlaluce at 2012-11-06 08:42
今回は色々と作っていただきありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!
子ども達楽しそうだったねぇ(^^)
ちゃっかりうちの娘が黒板をもらい(笑)
大喜びだったよ~!!
本当にありがとうございましたww

とここまでは同じです(笑)

自分で絵をかいてみたり
お留守番の時のメッセージボードしても活用しております。
ありがとうございました。
Commented by ムーミン★ at 2012-11-06 12:33 x
makinさん、プロフィールめちゃくちゃおもしろい!!!なんて興味深い人生を歩んできたの?しかも、年齢一緒かも!もっと若いとおもってたぁ~
ピンクの黒板も変身させたね~
私も黒板塗料で何かにチャレンジしたくなってきました。
Commented by kiyo at 2012-11-06 13:44 x
初コメで~す!!
ブログ始めたんですね!
以前からmakinさんライフに興味深々だったから嬉し~♪
更新楽しみにしてます♪
Commented by chou-croute at 2012-11-06 21:01
>teamlaluceさん
コメントありがとうございます!!
最初、バグったのかと思いましたよ。。^^;
こんな黒板で喜んでもらえるなんて、、、
思っても見なかったから、こちらこそ嬉しいです!!
今後ともチーム共々、よろしくお願いしま~す。
Commented by chou-croute at 2012-11-06 21:06
>ムーミン★さん
いらっしゃ~い♪
へっへっへ~、私は歳、知ってたよぉ~。ウッドデッキの掲載本でちゃんとチェック済みなのだv
「おもしろい」がいちばんの褒め言葉と思ってる私。
プロフール見ればわかるか?!(笑)
Commented by chou-croute at 2012-11-06 21:10
>kiyoさん
いらっしゃ~い♪
そう、ちょっと前から始めたんだけど、
「やってます!見に来てください!!」って大々的にお知らせするのが、こっぱずかしくって^^;
「ライフ」って、、そんなにたいそうなものではないけれど、ちょこちょこ更新していきま~す。
また覗きに来てね♪
by chou-croute | 2012-11-03 01:36 | other | Comments(8)

やまのアトリエ ものづくりナビゲーター やまざきまきのブログ


by makin
プロフィールを見る